さて、目標に向かいはじめると、
与えていただいているものを取りこぼしたり、明らかにポイしている自分に何度となく出会います。

叶えたいの?叶えたくないの?
どっちよ?
と、自分に突っ込みたいですが、

明らかに目標に向かわせない自分が自分の内で暗躍しているのは間違いなさそうです。

なんかもういいかな~、そんな誘いの手をとってしまう自分がいて
自分を明け渡してしまったり。


そんな目標に向かわせない何かに
主導権を持っていかれずに
目標を叶えるためのものを受け取り為していく自分であり続けるには
どうすればいいのでしょうか?

ここまで書いてしばらく筆が止まっていました。


目標を叶えるためのものを受け取り為していく自分であり続けるには
目標を受け取りなしていく自分でありたい
と、強く望むことです。

そうすると、望みに応じて
受け取りなしていく自分になれる為の
ものが与えられるようです。