「こうしてごらん」に乗る

「こうしてみたら?」

「これやってみたら?」

 

 

そんな言葉に、

ポーンと乗った方がいい時ってあります。

 

人生のブレイクスルーが起き、

これまでの人生と違う、望んだ生き方ができる、ビックチャンスの可能性があります。

 

往々にして、「えーそれはちょっと・・・」と言いたくなってブレーキがかかることも多々あります。

 

でも、みどりん、

そうやってビックチャンスを逃してきたこと多々・・・_| ̄|○

 

 

その、ビックウエーブに乗るコツは、

 

 

 

即行で行動する!

 

 

です。

 

その場で。

そのお話をいただいた帰り道。

翌日。

など、

とにかく早い方がいい!

 

 

というか、早くないと意味がありません。

 

もちろん、実際に時間がかかるものもあるかもしれません。

でも、動き出すのは、即行です!

 

だって、

一年後に、「ラーメン食べたいって言ってたよね」って、ラーメン出されても・・・(T-T)

 

 

みどりん