受け取ってもいいよね

前々回に、
目標を叶える為に
与えられたものを素直に受け取りなしていく自分でありたい!と強く望んあおさ

自分の内で暗躍する抵抗勢力をゴッソリと一掃していただく機会に恵まれました。

ただそれを素直に書けばいいのです。
丸っと受け取ると楽になるよ、
幸せになるよ、
自分のなかがシンプルになって
目標も叶いやすくなるよ。
神さまはいつも大盤振る舞い
心を開いて願いを発して
感謝の心で受け取ろう
(^〇^)と。

なのに、筆がすすまなかったことを
スルーせずに見ていくと

苦労しないと幸せになれないっ
そんな決めごとが自分の内にみつかりました。

全てが上手くいくことを祈って
咎めず、この決めごとを手放していくと

棚ぼた、起きてもいいよね☆
受け取ってパパっと幸せになってもいいよね。
と、そういう氣持ちになりました。

そうすると今までそわそわ、
わたわたしながら受け取っていた棚ぼたを

丸~っとしっかり受けいれる感覚が心にも身体にも
広がりました。

実は棚ぼたを自分で避けていただけ、
丸っと受け取らないでいただけで
その機会は
気づいていないものを含めたら
たくさんあったのではないかな?

そんな思いが湧いてきました。

そうすると、
今度のセミナーの予告~と
案内していただいたことが

今の自分に与えられようとしている棚ぼたなんだ!としっかり意識することが出来ました。

まずは、ちゃんと与えていただくものを
受け取る
夢を叶えていくのに大切なことです。