おめでたい!!

今日は大切な人のお誕生日です。

 

“きゆるぎ道”を学びはじめてから、

大切な人のお誕生日に贈る「おめでとう」の言葉にのる思い(エネルギー)

が変わりました。

 

社交辞令のおめでとうから祝福のおめでとうへと。

 

そしてありがとう。

 

日々祝福に溢れた生活をおくれていればよいのですが、

なかなかそうはいかない私にとって、

大切な人のお誕生日というのは、祝福の機会を与えてくれます。

 

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

お祝いさせてくれてありがとう。

 

人はただそこに存在しているだけで誰かの役に立っているということを思い出させていただきました(*^^*)

 

 

 

みかん