良い人でなくても大丈夫だよ(^^)

私はずっと

‘’良い人でいなくてはいけない〟と

思っていました

 

『良い人でないと愛されない』

『良い人でないと自分を受け入れてもらえない』

 

 

だからいつもまわりの顔色を伺って

いました

 

 

時には理不尽に感じることもあります

 

 

そんな時でも

自分の感情を押し込めて

頑張って良い人を演じ続けてきました

 

 

いつのまにか自分が良い人を演じていることすら

わからなくなっていました

 

それが自分だと思い込んでいたのです

 

ある時

『良い人やめたらいいんじゃない』

って言ってくれた人がいましたが

 

どうしたら良い人をやめられるのかも

わかりませんでした

 

 

セミナーでは

その思い込みを癒して溶かして

本来の神聖な自分で生きていくことを

教えていただけます

 

自分の奥に仕舞い込んできた感情を

解放して良い人でなくても大丈夫な自分へと変容していきます

 

理不尽に感じていたことも

怒りや悲しみの感情を溜め込んで

苦しくなっていたことも

全てが溶かされて楽になって

癒されていきます

 

そして

神聖な意識を取り戻していくことで

始めから愛されていたんだということを思い出していきます

 

自信を回復して安心を生きることが

できるようになっていきます(^^)

 

 

安心を生きたーいという方はこちら⬇️

 

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html