思い込み

『私は何をやってもうまくいかない』

 

『どうせ私の気持ちなんかわかってもらえない』など

 

子どもの頃から私の中には

たくさんの思い込みがありました

 

その思い込みがあるために

人生がうまくいかなくなっているとは思いませんでした

 

ですが

実際にはネガティブな思い込みが

自分の足を引っ張っていたのです!

 

そして

人に対しても

 

『この人は自分勝手な人』

 

『この人は信頼できない』などと

 

勝手に決めつけていました

 

その思い込みが

人の人生にまで影響を与えてしまって

いたことに氣づいた時ハッとしました

 

その思い込みをひとつづつ

手放して書き換えることで

自分も人も人生の自由度が

広がっていきます(^^)

 

思い込みを解放して

自由度を上げたい方はこちら↓

 

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyasibitoseminar.html