いつもご機嫌でいよう!

自分がまわりに与えている影響を考えたことがありますか?

 

楽しく会話している所へ

怒っている人が入ってくると

一瞬にして氣が変わってしまうことがありますよね!

 

 

自分が不機嫌でいれば

いくら隠そうとしたとしても

まわりの人に影響してしまいます

 

感情は伝染するんです!!

 

自分が怒っていれば

まわりも怒ります

 

なので

いつもご機嫌でいると

まわりもご機嫌になります(^^)

 

ゆとりある心でいれば

ゆとりのある人でいっぱいになります

 

自分のことが良くわからなかったら

まわりを見れば

自分がどういう波動を

出しているかがわかります

 

いつもご機嫌でいると

理不尽なことや

腹が立つことに

出会わなくなっていきます

 

まずは自分の機嫌は

自分で取りましょう!