繋がっている

何年もずっと診てきたクライアントさんが妊婦さんになりました。

嬉しい!

 

毎月診ていたこの方をいろいろな事情があり、

1ヵ月お休みして様子をみることになりました。

 

さて、その間に何ができるだろう?

・祈る

・お互いに共通している痛みを癒す

・安心の氣にあおさ自身がもっと戻る

…等々、 思いを巡らせているとこのクライアントさんから

「以前にプレゼントしてくれた腹巻、

すっごく良くて同じもの欲しいんだけどネットで買えますか?」

と連絡が入りました。

 

この腹巻、実はあおさが染めたものでした。

そうか!その手もあったか!

腹巻よ、わたしの代わりに行ってこーい☆

おかあさんのお腹も、お腹の赤ちゃんもポカポカになるように腹巻を染めて送りました。

 

繋がっているんだな。

何が出来るだろう?

その思いをちゃんとキャッチしてくれる人がいる。

ありがたいことです。

 

1ヵ月あけての施術。

以前に教えていただいたおなかの赤ちゃんとコミュニケーションをとる方法で話しかけてみると、一方通行ではない感覚がして

 

「今までにないくらい動いた~。なんか喜んでいる感じ!

ホントにそうやったらお話できるんだ~!」

とクライアントさんも笑っていました。

 

*  *  *  *  *  *  *  * 

わたしたちはバラバラに存在しているようでいて

本当はこんな風に繋がっています。

 

この日の帰り道、

だからいつも自分が安心を生きよう、しあわせでいよう

クライアントさんと新しい命に触れてその思いが深まりました。

 

思いが、行動が、繋がっている世界のどこかに波及していくのなら 

安心やしあわせが広がっていくほうがいいですから。

 

 今までに知らなかった喜びに出会えます☆

www.kiyurugi.com