望む人生を創っていく

30代の頃の私は

体のあっちこっちに問題を抱えていました

 

胃の痛み、肩こり、首こり、腰痛、

手足の冷えなどの症状があり

疲れが溜まると高熱を出していました

いつも体はガチガチでした

 

極度の緊張症で

子どもの学校行事、懇談会などに

参加するのが苦手でした

 

気持ちの余裕もなく

イライラ、プリプリしていることが

多かったです

 

体も心も楽になりたいと

本を読みあさったり

呼吸法やスピリチュアル系のセミナーなどに

参加したりしていました

 

そんな私が先生と出会い

きゆるぎセミナーに参加することに

なりました

 

そこで自分の体の状態を知ることになります

 

鉄板のように固い背中(爆笑)

全身固まって不自由さそのものでした

手足や上半身と下半身の動きが

バラバラで繋がりが切れてしまっていました

 

そして様々な不調は

自分自身とこの肉体を与えてくださった

宇宙創造の神様への文句だと知りました

 

これは衝撃的でした!!

 

始めの頃は

教えて頂くことを理解できず

思うように体を動かすこともできませんでしたが

 

繰り返し受講することで

少しずつわかるようになっていきました

 

体と意識、両方からのアプローチが

とても素晴らしいです(*^^)v

 

 

まだまだ固さがありますが

あの時と比べたら

私自身の感覚としては

大分楽になっています

 

あのままきゆるぎセミナーに

来ていなかったら

病気になっていたのではないかと

思います

 

お陰で病気もせず

熱を出すことも

胃の痛みもなくなり

 

ガチガチだった体は

カチカチくらいになっていると思います(笑)

 

 

一番感謝していることは

生きることが楽になったことです(^^)

 

 

文句をなくして

健康な体と自由な心を取り戻し

望む人生を創っていけるように

なっていきます

 

 

そんなふうになりたーいという方はこちら⇩

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html