特効☆笑顔

どんな時も笑顔でいる。

 

そんなゲームをして過ごすと、

えーっ!ホントに?

と思うくらい、いいことが続きました。

必要なものがパッとそろったり、

会いたかった人にばったり会えたり、

自分の到着前にその日のミッションを同僚がほぼクリアしてくれていたり。

 

途中、への字口になりそうなことに出会っても

笑顔を貫くと

ラッキーなことが増えていくのです。

 

これを始める前は

しんどい時は、しんどいままに、

うへ~っ(*´Д`)って顔

していましたけれど。

 

うへ~って顔はうっへ~って出来事を

呼ぶんです。

 

何か悪循環の無限ループにはまってしまったような氣がしたら

まずは笑顔(*^▽^*)で1週間。

 

続けていくと、やめたくなくなります。

だっていいことが沢山おこりますから☆

 

^^