まだまだ感動!

まさかまさかの人が、

車の運転をしてセミナーに来ました!!

とてもとても嬉しくて、すごーい感動しました。

 

今まで出来なかったことができるようになる、

きゆるぎに出会ったからそんなチャレンジをしてみようと思ったのかもしれません。

実際には自分の生活には車が必要かというとそうでもないかもしれません。

周りの人ができなかったことができるようになったり、

チャレンジしている姿をみて変わったのかもしれません。

 

私も以前だったら

そんなことがあっても

「へー、」くらいのことで

あまり関心を示さなかったと思います。

今は仲間の成功や成長を素直に喜び、感動する自分がいます。

 

宗家始め、きゆるぎの人たちみんなが

些細なことでも喜んでくれて、

仲間の成功や成長に感動し、

周りの応援をしてくれているので

自然に自分もそうなっていたのでしょう!

 

こんな歳になって仲間のことでこんなに喜んだり、

感動したりするとは思いませんでした。

私もこれまでたくさん協力してもらい、

みんなに喜んでもらったりしてきました。

 

これからも

周りを喜ばせられるような、

感動してもらえるような、

チャレンジをして成長していきたいと思います。

みなさんも一緒に

きゆるぎを感動と喜びの渦でいっぱいにしていきましょう。