内側に響くもの

人の思い、意識はどこへ行きたいのかを決め、人生の方向を決めていきます。
 
信念、決めごと、意図に結ばれますが、自分自身はどう進んでいくのか、どうなりたいのか選んでいくことができます。
 
 
強く意識して、積み重ねたものは確実に自分自身を動かす助けにもなります。
 
日常生活で、いやな目にあう、追い詰められたと感じる時、この積み重ねた思い、努力してきた事は無意識に発揮されていきます。
 
 
私自身も仕事で精神的につらいと感じられる状況になった事がありますが、その時、自分自身の内側から湧いた思いは、目の前の責務を果たす、という思いでした。
 
 
内側に響く思いが、発展繁栄、進化成長に沿うものであれば、それは、自分自身のエゴからの力ではなく、ハイヤーセルフと一緒に力を使うことができます。
 
そのための意識と体を、祈りで、呼吸で変えて整えていきます。
  
           eye