人生を健康に!

あけましておめでとうございます!
みなさま、新年いかがお過ごしでしょうか?
新しい年を迎え、今年の抱負など持たれている方も多いかと思います。

私の抱負は、
何といっても“健康”。

体はもちろん、心も、人生も、元氣あふれる笑顔いっぱいの年にして年にしていきたいと思います。


***


健康というと、体を思い浮かべる方が、多いと思います。

体の健康はもちろん、とても大切です。
なぜなら、体が元氣出ないと、
だんだんと自信が無くなったり、考え方、そして行動が消極的になったりしがちです。
新しいことに挑戦しようという意欲も、なかなか湧かなくなれば、
世界が狭くなり、人生も元気がなくなってしまいます。

体が元氣で、心に安心が蘇ってくると、
物事が明るく前向きにとらえられ、
人生も楽に楽しく 大きく広がっていきます。


体の健康はもちろん、心も、人生も、健康であること。

とても大切ですね。

そして、自分が健康であれば、

周りの人の健康をお手伝いすることができます。


まずは自分の体、心、そして人生が健康になるように。
そして、一人でも多くの方が笑顔になるよう、お手伝いしていきます(*^^*)


本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

きんとうん

 

*****

 

心と体を健康にして、人生を豊かに実らせたい方、お待ちしております^^

心と体の癒し人養成講座 

1月開講です!!