奇跡

私は子どもの頃から

好奇心は旺盛でしたが

何をやっても長続きしたことがありませんでした

 

 

そんな飽きっぽい私が

15年近く

きゆるぎセミナーを続けているって

凄いことなんです!!

 

 

セミナーの内容が素晴らしいのは

勿論ですが

 

 

宗家は私たちひとりひとりを

とても大切にしてくださいます

 

 

その懐の深さと愛から溢れ出る安心感はここにしかありません( ´ ▽ ` )

 

 

そしてひとりひとりに成長するチャンスを与えてくださいます!

 

 

今までの自分では絶対にやらないようなことを体験させてくださいます

 

 

 

それは私の好奇心やワクワクを引き出し忘れかけていた情熱を思い出させて

くれました

 

 

私の人生観を変えてくださいましたo(^-^)o

 

 

優しく強く私たちの前を歩き

その背中を見せてくださる宗家だから

飽きっぽい私が15年という長い間続けてくることができました

 

 

これは本当に奇跡です(*゚▽゚)ノ

 

 

そして同じ志を持つ仲間たちが居てくれたから今があるのです!

 

 

どんなセミナーなのか?

ちょっと覗いてみたくなった方はこちらhttp://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html