今、やるべきこと

冬至から節分までの1ヶ月半の期間は

自分の内側と向き合うとても大切な時期である

ことをずっと感じていました!

 

今までの自分を見つめ直し改め

必要のないものを手放して

そして新しい種を蒔く!

 

それは誰かに教えてもらったわけでもなく

自分の中に感覚としてありました

 

 

日本には四季があるので

今が何をする時期なのかを

自然と感じていたのかもしれません

 

 

ただ具体的に何をしたら良いのか?

どうやってやるのかがわかりませんでした

 

 

今はセミナーで教えていただけるので

本当にありがたいなぁと思います

 

 

今、想っていることが現実をつくります!

 

 

節分まで後少し

今、私は1年後、5年後の自分をイメージして

変容した自分にはいらないなぁというものを

手放していくということをしています

 

 

そんなことをしていると

今までなかなか動かなかったこと

自分の人生の問題になっていたことが

少しづつ動き出したのです

 

動き出すと

希望が湧いてきて

もっと集中してやってみよう!

行動してみようという気持ち!が

湧いてきました(*´∇`*)

 

 

自分が成功している姿を思い描き

そこにたどり着くために

必要なことをすることよりも

 

 

今までの自分がしてきたこと

手放せずに持ち続けてきたもの

必要のないことを手放していくことをすることで

成功を手に入れることができます!

 

 

目的を達成できる自分を信じている意識と繋がって

 

 

一歩、また一歩と歩んでいきます(^^)