ほんとうの健康へ

私ってこんなもん。
この位の年収で、この位の彼(彼女)で、この位の幸せでいいや。
そんな風に心のどこかで自分に見切りをつけてしまうことはないですか?

そんな状態で
私は健康です、どこも悪いところないです、
と思っていたりしませんか?

自分に可能性が感じられない状態は
何の支障もなく暮らせていても、
健康ではありません。



と、胸をはって言えるのも
ここ数ヶ月、
毎月治療に通うようになって身体も心も
とても楽になって
ふと心に思うことも、自分への期待値も格段にあがって
楽しくワクワクすることが増えてきたからで。


本当の健康にいざなってくれる
素晴らしい先生と同じ時代に生まれてこられて
こんなすごい体験を出来て
身体が喜んでいるのを感じられて
生きててよかった~!
幸せ~☆

子どもみたいな感想ですが
心が子どもの頃みたいな
元氣で無垢に近い状態になるのです。


そして、
やる氣に満ちた状態
いつでも起動できる状態になり
そうだった、これだった

と、本当の健康がどういうものか
大切なことを思い出すことができました。

身体の変化だけでなく心持ちの変化に
感謝が尽きません。



そんなある日、あおさの元に
足がつって、肩も痛いから診にきてほしい
と、連絡が入りました。
ただ足を肩を
ではなく、その方が本当に健康になれるように
自分が癒された体験、癒し人講座で学んだこと
全てつかって、本当の健康にいざなっていきたいと思います。


私が通っている治療院は…

こちらのページから飛べます。
www.kiyurugi.com