輝きを取り戻していく道(*゚▽゚*)

30年以上 

我が家の食卓に並ぶお料理を作ってきた無水鍋

鍋底やまわりが焦げて真っ黒になっていました( ̄▽ ̄)

 

長い年月で上積みされた焦げや油汚れが

日を重ねるごとに頑固な汚れになって

 

クレンザーをつけて

金タワシでちょっと擦ったくらいでは

到底落ちる焦げや汚れではなくなってしまいました

 

時々

焦げを落とそうとしていましたが

結局落としきれずにいました

 

 

先日

今までと違ったやり方(教えていただいたやり方)で

チャレンジしてみると‥‥

 

 

なんと!

新品とまではいいませんが

かなり綺麗になってピカピカに輝きを取り戻したのですo(^o^)o

 

 

私たちの中にも

長年の焦げや汚れのようなものが

蓄積されています

 

 

長い年月で上に上へと積み重ねて

蓋をしてきた傷みや感情を放置してはいないでしょうか?

 

 

素直さを取り戻すこと

輝きを取り戻すことを諦めてしまっていないでしょうか?

 

 

その奥に隠れている

魅力や能力がいつ出番が来るのかと

待ち望んでいることを忘れてしまってはいないでしょうか?

 

 

そんなあなたに朗報です!!

 

 

今がどんな状態でも大丈夫(^^)

 

 

積み重ねられた傷みや感情を剥がして

錆びた心も焦げ付きも落とすことができるのです!

 

 

その方法を知りたい方は

ぜひぜひセミナーに参加してみてください(^ー^)

 

 

ここには

あなたの中の輝きを取り戻していく道があります!

 

ご案内はこちら⇩

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html