体験すること

『体験すること』

 

 

は、とても大切な事だと思います(^ ^)

 

知識で知っても、頭で理解出来ていても、

それを、実際に体験したかどうか?は、

雲泥の差、月とスッポン、鯨と鰯・・・

どころか、まったく違う次元のもの。

 

 

 

これまで自分自身だと思っていた自分。

自分の正しさ。

疑いもなく信じきっていた“当たり前”。

 

それが、変わる瞬間、

こびりついていた古い自分が外れ、新しい自分へと変わる瞬間、

私は、自分の中で、「パチン」とホックが外れたような、小さな音がしたような感覚になります。

 

全く違う人格になっちゃうくらい変化するには、ほーーーんの僅かなホックの外れなのかもしれません。

それでも、

その後の、爽快感たるや、言葉では言い表せない程。

めっちゃくちゃ安心感で満たされます(*≧∀≦*)

 

その感覚は、千差万別で人それぞれだと思います。

 

どんな感覚がするか?

実際に、ご自身で体験していただきたい(*≧∀≦*)

 

こちらで! ↓↓

 『心と体の癒し人養成講座』

 

みどりん♪