痛くないのがあたりまえ

体の痛みを取り除くことに取り組み出して1ヶ月ほどが過ぎましたが、

 首の痛みが以前が10だとしたら今は2~3になっています。

痛みがあるのが当たり前だった頃は、

体に対して無頓着すぎたところもありました。

「ズーッと痛いんだからもうよくならないよねとか、年齢的になかなか治んないよねとか、」

そんな理由をつけては後回しにしていました。

そこが人生の問題としてとらえて取り組んで

痛みがなくなってきた今の体が本来の体であって、

痛いとか、病気になるのがおかしかったんだとつくづく思います。

 

痛みがないのは、ものすごく楽で、

それだけでなんだか元気がわいてきます。

 

ひとつうまくいくとそれが経験となり、自信がつきます。

次に進んでいく意欲になります。

 

これからも体の痛みを取り除き人生を豊かに進めていけそうです。