植物のように

ここ2週間位

忙しくしていて

庭に出ることもなく

過ごしていました

 

 

今日

久しぶりに庭に出てみると

びっくりするくらい

植物が成長していました!!

 

 

この季節は植物の成長が目まぐるしく

あっという間に大きくなっているのに驚かされます!

 

 

私たち人間も日々成長できる力を

与えられていますが

 

 

その力があることすら

忘れてしまっていたり

信じていなかったり

生かされていないのは

勿体ないですよね!

 

 

植物は与えられた環境の中で

精一杯

大地から水と養分を受け取り

太陽に向かって成長していきます

 

 

そんな自然の力の素晴らしさと

素直心を見習いたいなぁと

思いました(^^)

 

 

まずは与えられているものに氣づいて

感謝して

祝福して

まるっと受け取り

成長、成功していかれるように

自分の中を見直し

改めていこうと思います!