受け取る

少し調べもの作業が続きました。

調べてみつけて、また疑問がわいて調べて、確かめて…とやっていて思うのは

調べられるありがたさです。

 

誰かが先に解明してくれていたから、実験したり、データをとりまくったりの時間や労力を費やさずに済む。

すぐ調べることが出来て、それを活用する方に時間や労力をかけていくことが出来る。

 

ありがたいことです。

 

実は、この調べもの作業を怠って事を進めることを長くしてきたあおさ。

その頃は効率も結果もまちまち、

そもそも「効率」や「成果」を気にしていないようなところがありました。

 

せっかく自分に用意されたものを感謝して受け取らなかったなんて

本当に勿体ないことでした。

 

受け取ればより良い成果が得られて効率よく進んでいくことが出来ます。

 

与えられているもの

たくさん受け取って

もっともっと幸せに豊かになろう☆ 

と思います^^