開運の作法

人生を開運していくのにまず行うべきことは、自分自身と周りに対して、感謝と祝福をする意識をつくることです。

 
 
自分自身も周りも栄え、感謝と祝福をすることは、祈りの原点でもあり、日常での最高の開運への方法でもあり、最強に運が良くなる秘訣でもあります。
 
私たちは、日常、誘惑や楽な事、手を抜くことなど、楽だと思われる方へ油断をすると、引っ張られてしまいます。これは、エゴと同化している、と言い換えることもできます。
 
そこにいる限り、その場で楽と思っていても、長期的な成長や成功はもちろん望めません。
 
 自分自身の神聖な意識は、いつも成長、成功、自分も周りも幸せになる事を望み続けています。
 
何か壁かにぷつかる、スムーズに成功、発展の方へ進んでいかない時は、神聖な意識と自分自身がズレてきている、というサインでもあります。
 
その時は、自分自身のやり方や方法を押し通そうとせずに、自分自身も周りも幸せに発展繁栄していく、そして、自分や周りの全ての存在に対する感謝と祝福の祈りの意識へ戻ります。
 
体が緊張していたら、それを緩めて、マイナスの感情でいっばいになっていたら、深呼吸をして、よくないものは手放していき、神聖な意識と自分が同化できるように祈ります。
 
 
私自身も、仕事などで、同僚や周りの人達、環境やクライアントさんなど、スムーズに成功成長の方向へ進んでいないな、と感じた時は、感謝と祝福の祈りの原点に戻る事を行います。そうすると、自然と周りが変わったり、解決策が示唆されることがおきてきます。
 
 
感謝と祝福の祈りは、まさに、自分自身も周りも幸せに導くための、シンプルにして最高の方法でもあります。
 
 
 
          eye