人生の成功法則 ~人生には慣性力が働いている~

 「慣性の法則」って聞いたことありますか?

外から力を加えられない限り、
静止している物体は、静止し続け、
運動している物体は、運動し続ける

という、いつかどこかで習った(はず)のアレです^^


学校で習ったとき、
へー
そりゃそうだー
など、特に感動も何もありませんでした(;^_^A


でも、最近これってすごい事なんだ!!
と思いました。

何故って、人生の成功法則が秘められているんです!!!


***


「やればできるんだけどね~」
って思ってることがあったとします。

“やればできる”
ってなんだか、自分の中では、”できること”に分類されていたりしがちです。

けれど、

“やればできる”という状態は“やっていない”という状態。
“やっていない”ということは“できない”と同じです。


慣性の法則で言うとおり、

やってない状態が維持され続ける、

できない状態がずーっと続く、

つまり、
永遠にできない!!

成功の可能性ゼロなんです_| ̄|○


***


「やればできる」
「やろうと思ってるんだけどねー」
「時間があったらやろう」
なんて思っている事、ありませんか?

それってすべておんなじ。

“できない”こと。
このままだと成功の可能性ゼロなんです。


でもご安心を♡

可能性ゼロの状態からでもm、成功に向かわせることができます。



先ほどの、慣性の法則には、
「外から力を加えられない限り」
という条件がありました。

そう!
ならば、外から力を加えればよいのです!!
外から力を加え、動き出しさえすれば、今度は動き続ける、
つまり、
成功に向い続けることができるのです\(^o^)/


しかも!!
人には「意志力」という自分の内側から自らを動き出させる力があります。

その意志力を発動させることで、
運動し続ける=成功に向かい続ける自分に、
自ら変えることができるのです\(^o^)/


人には本当に素晴らしい力が与えられているんですね(*^^*)
そして、
宇宙の法則って、私たちの人生を成功に導いてくれる、とっても大切な鍵。

これぞ、人生の成功法則です(*^^*)

 

きんとうん

 

*****

 

「意志力」を発動させて、人生を成功に向かわせたい方
ぜひ、ご参加ください!

29期『心と体の癒し人養成講座』

7月18日(日)開講です\(^o^)/