自分を愛する

ある方からタオルをいただきました。

敏感肌用のそのタオルは、

とっても氣持ちよい触り心地で

2枚いただいたタオルをほぼ毎日交互に使っています。

 

これがきっかけの一つだったと思います。

こういう本当の心地よさを

もっと大切にしていきたいと思うようになりました。

 

その後も癒し人養成講座で学ぶなかで、自分を大切にすることの大切さというか、

自分も含め、人の真価を感じる機会を沢山いただき、

自分に選ぶものが自然と変わりはじめました。

 

もっている真価を発揮させてあげたいと思うと、

今までのままだと違う氣がする…。

内側で思うことと現状(外側)が摩擦を起こしていることに氣がつきました。

 

敏感肌のあおさは摩擦が苦手です。

内側の声を頼りに

現状を変えていこうと思います。

 

自分をちゃんと摩擦レスに導くことが出来たら

人の真価と現状の摩擦もなくなるように

癒し人としての真価を発揮していきたいと思います。

 


癒し人養成講座7月から受講できます☆

年2回しかないチャンス。氣になる方は是非ホームページをご覧ください。

心と体の癒し人養成講座

www.kiyurugi.com