考えたことある?

自分が何気なく発した言葉や行動、

それがどのくらい影響しているか考えたことはありますか?

自分が良かれと思ってやったこと、

その後どうなったかを考えたことはありますか?

 

自分で思っているよりもずっと自分自身の言動に影響力があるということに氣づいていますか?

 

言葉でも行動でもそれは自分が発したエネルギーです。

 

そのエネルギーが何を生み出したかよくよく観察してみてください。

 

生み出したものが調和的で幸せなものなら、

あなたの周りにも幸せが溢れます。

 

生み出したものが調和を乱し周りに不幸をもたらすものなら、

あなたの周りにも不幸がやってきます。

 

自分が世のため人のためだと思って行ったことかどうかは関係ありません。

自分が発したエネルギーが何を生み出したか、その結果だけを大切にしてみてください。

 

開運の秘訣です!

 

 

みかん