パターンを変える

何か問題が起きた時、

表面的な出来事ばかりに目がいってしまい

問題の本質が見えなくなってしまうことがあります。

 

例えば、

もう少しで目標達成の所でいつも大きなミスをして逃してしまうとか、

 

話しを聞いていて大事なところだけいつも寝て聞いていないとか、

 

それは

成功してしまうともっと大変な事をしなくてはならなくなる、

 

その話しを聞いてしまうとそうしなくてはいけなくなるから聞かない

という、無意識のパターンが表面化してきています。

 

出来事はさほど問題ではなく

自分が引き寄せたのだと認識して

自分のパターンを把握して

改善し、癒し、贖い、

根本的に解決していきます。

 

解決せず、その場をうまく乗り切ったとしても

結局はまた同じ問題にぶち当たってしまいます。

ズーッと繰り返し、繰り返しで

なんの解決にもなっていません。

繰り返すたびに問題が大きくなっていくばかりです。

 

すべては自分が望んだことと認めて

しっかりと向き合って、本気で解決していくと人生が拡大していきます。