タピオカジュース

2、3年前に一大ブームとなったタピオカジュース。

 

私のお家の最寄り駅前にもタピオカジュース屋さんができました。

 

その時こう思いました。

 

「えっ!今!?」

 

流行り出してそろそろ終わりだね~という、

旬をガッツリ過ぎた頃にです。

 

残念だけどすぐにこのお店なくなるだろうな~と思ったのは私だけではないはず。

 

案の定、

そのお店は半年ももたなかった(^^;

 

ものごとにはタイミングというものがあります。

 

言い換えるとそれはチャンス。

 

チャンスをものにするには、

宇宙の流れをいつも感じながら“氣”を読む力。

そしてもう一つ、

自分の目の前にきたその瞬間にパッと捉える行動力(フィジカル、メンタル)。

 

この2つが大事。

 

この2つを学べる講座がまさに

『心と体の癒し人養成講座』

なのです!

 

 

みかん