みーつけた(^.^)

自分では当たり前だったり

普通にやっていることが

 

まわりの人から観ると

その人の魅力や才能だったりすることがあります!

 

教えてもらったら

 

素直に受けいれて

 

『そうかー

  そんなふうに思ってもらえて

   すご〜く嬉しいなぁ』って

 

喜んじゃいましょー( ´ ▽ ` )

 

自分自身がそれを受け入れることで

その魅力は更に輝きます!!

 

私自身もそういう体験がありました!

 

教えてもらったことで

始める勇気をもらうことができました!

 

まわりの人は

観ていてくれるんだなぁ

自分のことをわかっていなかったなぁ

ありがたいなぁと思いました(^^)

 

 

誰かの素敵を発見したら

教えてあげましょう!

 

気づいていない人には

新しい発見になり

魅力を顕していくきっかけになるかもしれませんよ!

 

またいつも皆の幸せを祈っていると

まわりの人の魅力に氣づきやすく

なります!