幸せはどこに?

「幸運」

 

それは、

何か特別なものではなく、

 目の前にあるものだと思います。

 

目の前にあるもの、既に持っているものが、

当たり前ではなく有難いものなんだと、感謝できるようになると、

わざわざ探しに行かなくても、“幸せ”は、今、ここにあるという事がわかってきます。

 

 

でも、

これまでの人生になかったような運を掴みたい

ずっと夢だった憧れの人生を歩みたい

と思った時、

その鍵は、

自分が“苦手”と思っているものの中に、埋まっていることが往々にしてあります。

 

「苦手だから」「好きじゃないから」・・・と逃げてしまっては、

これまでの人生となんら変わりがありません。

 

そうは言っても、苦手な事や、やった事がないものに取り組むには、勇氣がいることがあります

その渦の中に飛び込むには、“気合いと根性”では、乗り切れないことだってあります。

 

 

だから、私たちは、『体の安定』から学んでいます。

『心と体の癒し人養成講座』では、段階を踏んで学ぶ事ができるのですが、

一番初めのステップとして『体の安定』を勉強します。

体の安定を学んだだけで、人生が動き出す事もあります。

 

 

これまでの人生になかったような、幸運を掴みたい方は、ぜひ!

 ↓

29期『心と体の癒し人養成講座 Stage1 〜体の安定〜』

7月18日(日)開講です

 

f:id:nijiiro88:20210706151137j:plain

 

みどりん