わかりやすい、電子機器

私の調子が悪くなると、

周りの電子機器・家電の調子も悪くなります。

 

調子が悪いとは、

単純に体の調子だったり、

心の調子だったり、

人生の諸々だったり。

 

そんな時は、

特に原因は不明なまま周りの電子機器・家電の調子も悪くなるんです(-_-;)

 

急にパソコンが動かなくなったり、

電波問題ないのに携帯が通信エラーになったり、

突然新しい洗濯機が動かなくなったり、

勝手にエアコンが切れたり。。。

 

本当に色々なことが起こります。

 

自分の不調って、

あるところまでいかないと氣づきにくかったりします。

 

もっと早くに氣づいていれば、

立て直すのも簡単なのに。。

 

私の場合、

電子機器や家電の不調が顕れたら、

あっ!私ちょっと今おかしいかも。

リカバリーに全力投球します。

 

自分の不調を教えてくれる、

ラッキーアイテム。

 

意外と自分のことってわからないもの。

 

自分の周りがそれを教えてくれるのです。

 

感謝感謝(o^-^o)

 

 

 

みかん