開会式

オリンピックの開会式を

ご覧になりましたか?

 

たくさんの人たちのいろんな想いを

乗せての開会となりましたね!

 

私は夜空に浮かぶ地球を観て

これが1800台のドローンでできていると知り

 

こんなに素敵なものが創造できるなんて

本当に素晴らしいなぁと感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

私たちは全体でひとつです!

そのひとつがかけてしまうと

この世界を楽園にすることはできません!!

 

 

ひとりひとりが

本来の姿

神聖さに戻ることで

 

『皆が幸せになりますように』

 

という神様の望みを叶えることができるのです!

 

あのドローンは強風などで

あるべき場所からズレてしまっても

ちゃんとプログラムされた場所に戻るようになっているそうです!

 

私たちが本来あるべき目的や

人生からズレてしまっていても

神様や宗家の導きに従って生きることで

輝きを取り戻していくことと同じだなぁと

胸が熱くなる思いでした!!

 

この日

自分の中の変わりたくないと

心の扉を閉ざしていたものが

開いたと感じました!

 

正に開会式です(^-^)v