笑顔の行方

 

オリンピックのVTRを見ていて

ある選手にくぎ付けになりました。

 

勝戦のさなかに際どい場面で

何度もニコッと笑顔をみせるのです。

 

自然に、というよりか意識的に作っているかのような

はりついた笑顔ではあったのですが、何度も繰り返していました。

 

それを始めてから好転しはじめていた流れが

さらに勢いに乗って快進撃となりました。

 

嬉しいことがあったら笑顔になるのはもちろんですが、

 

緊張MAXの時や、しんどい時も

心とは裏腹であっても笑顔でいると

訪れる出来事が少しずつ変わって

状況も変わってきます。

 

ホントかよ?

と思う方は、是非まずは1日試してみてください。

 

いろんな発見がありますよ。

一つでも得したな、自分のことで新たな氣づきがあったな!

と思えることがあったら継続してみてください☆

(*^▽^*)

 

世界に一つでも笑顔が増えることを祈って(*^▽^*)