どんなときも全身全霊

今、一年で一番大きなイベントの準備をしています。

毎年、直前まで徹夜続き。
もっと早く準備を始めればよかった。。。
そう思っていました。


でも、
あるとき、氣付いたのです。
早く準備を始めたら、直前にバタバタしなくて済むか?
というと、そういうことでもないのです。

もちろん、
早く準備を進めておけば済むことも沢山あります。

けれど、
一番感じるのは
宗家の
「完璧を目指して、絶対に手を抜かない、諦めない」という姿勢です。

たとえ前日であっても、
“もっといいもの”を思いついてしまったら
なんとしても取り入れよう、実現させよう、とされるのです。

それは、常に
“最高のものをあげたい”
という宗家の愛でもあります。


そして、
お仕事はもちろん、遊ぶのも、休むのも、食べるのも(笑)。。。
本当にいつも、何事にも全身全霊。絶対に手を抜きません!

そんな生き方が、
あのミラクルな治療やセッションを創り出しているんだ!
ということを教えてくださっています。


もういいんじゃない?
と思った時点で成長は止まってしまいます。
どこまでも、上を目指して全身全霊で取り組む
師匠から学んだ最も大切なことの一つです。

 

きんとうん