人生の目的

人生がうまく進んでいる時は

ちゃんと目的地を目指していました!

 

ところがうまくいかなくなってくると

自分がどこを目指して歩いていたのか

わからなくなってしまうことがあります!

 

それは言い換えれば、

わからなくなってしまったのではなく

わからなくしているのです(>_<)

 

こんな時は感謝の心を忘れています!

 

うまくいっていた時は

神様の望みと自分の望みは同じでした!

 

そして求められることに

素直に従うことが自然と出来ていました!

 

目的地に向かうことを邪魔しているものを

見つけ出し癒して

 

神様の心とひとつになるように

自分を変えていくことで

また目的地を目指すことができます!

 

感謝の心を思い出し

幸せな人生を創りだしていけるように

しっかりと目標を持って生きていきます!