winnerになる

こんにちは

みどりんです(^_-)

 

 

やった方がいい!と分かっていても、

なかなかそれが出来ない事って、あると思うんです。

 

苦手な事や面倒な事って避けたくなる…(*_*)

 

 

それでも、“やる”という選択が出来るのはスゴイ事です。

 

例えば、「笑顔」。

しかめっ面しているより、笑顔にしていた方が断然いい。

でも、どんな時でも笑顔にしていられるというのは、難しい時もある。

それに屈せず、笑顔を作れるというのは、成功への第一歩を進んでいます。

 

でも、その先があって、

“心を伴わせる”という事。

 

初めは、心が伴っていなくても、ニコニコしている。

でも、次は、

どんなことがっても、笑顔でいられるようにする。

どんな状況でも、本当に上機嫌でいられるようになる。

どんな事でも、上機嫌で楽しむことができたら、

それはもう、

 

 

勝ち組

 

 

です(´∀`=)

 

では、どうしたらどんな事でも楽しめるようになるのか・・・?

 

 

どうして嫌だと思うのか?

どうしてやりたくないのか?

を明らかにして、

そこにあるわだかまりを溶かす

事です。

 

そうすると、嫌なことがなくなり、

挑戦することが楽しくなる。

それはもう、

勝者です!

winnerです!

We Are The Champions

です!!

 

 勝ち組に参入するって、

そうゆう事なんじゃないかなって思います(´∀`*)

 

 

 

みどりん