夜明け

f:id:nijiiro88:20210820043942j:plain

「ある日の夜明けの空」

 

 

我が家のベランダからの朝焼けの様子ですが、

もー、エネルギーに満ち溢れてますね

「今日もやりまっせぇ!」って、やる気に満ち満ちてますね

 

窓を開けて、深呼吸すると、そのみっちみちのエネルギーが自分の中に入り込んできて、

「よっしゃっ!」って気分になります。

 

 

 

「ああ、もうダメだ」って投げやりになってしまったり、

「出来る気がしない」って希望の火が消えそうになってしまった時、

 

朝、早起きをして、夜明けのエネルギーを思いっきり浴びて、

よっしゃ!エネルギーを取り込むといいです。

 

 

人の細胞って、日々少しずつ生まれ変わっています。

私たちの体の中の、どこかで、毎日、細胞が「よっしゃー!やりまっせ!」って生まれているという訳です。

 

 

人って、いつからでもやり直せると思います。

細胞だって生まれ変わっているのですから(^^)

 

 

 

【関東の日の出時間 5時25分ごろ】

 

 

みどりん