再生

人は何かを選択する時

楽な方を選びがちですが

 

私は自分の人生の中で

楽な方を選んで

その後の人生が良くなったと感じたことは

ほとんどありません!!

 

それどころか

大変な方を選んだ時の方が

後から自信を得られたり

幸せなことが起こりました!

 

大変と思ったことに

取り組んでいる時の自分は

何度も壁にぶつかりながら

不安や恐怖と向き合いながらも

何とかして成功したい

役に立ちたいと

必死になっていました!!

 

そして皆の笑顔を見た時に

やって良かった!

魂からそう思い幸せでいっぱいに

なりました!

 

 

最近の私は

そんな情熱を忘れていました!!

 

 

まだ人生半分

今からでも遅くない!

成功するまで

何度でもチャレンジしていこう(^-^)/