目の前の人から自分を知る

私たちは他人のことは良くわかっても

自分のことは良くわからないですよね!

 

人から

『あなたとAさんは◯◯なところが良く似てるよね』

って言われてびっくりすることがありませんか!

 

自分で

『私はこういう人』と思い込んでいる

ことは多々あります!

 

自分を知るために

目の前の人をよーく観察するといいですよ!

 

良いところも悪いと感じるようなところも

ありがたいなぁと思って教えてもらいます!

 

すると自分の思い込みが

今の自分に制限をかけてしまっていることがあります!

 

例えば

運動は苦手と思っていたけど

本当はイメージした通りに体を動かせなかっただけで

 

体を緩めて

姿勢を整えて

体を連動して動かすことをトレーニングしていったら

運動能力が格段に上がるということがあります!

 

自分の思い込みで制限をかけてしまっているところを

みつけて外していくことで

 

人生を拡大していくことができます!

 

また意識の深い部分で制限をかけて

しまっていることはstage3の制限を外していく

ワークを使って癒していくとどんどん楽になって

成長、成功していきます(^^)

 

気になった方はこちら⇩

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html