感動すること

大人になると

感動することが少なくなっていきますが

 

癒し人のセミナーに参加するようになってから

 

普通に生きていたら

体験できなかったことを

たくさん体験させていただいています!

 

その中でも小笠原の水深数千mの大海原でマンタと泳いだ体験は

自分の観念を大きく変えてくれました

 

幅5.6mはあるだろうと思うマンタの上を

仲間と一緒にゆっくりゆったりと泳いだ時

 

何とも言えない一体感を感じました!

 

自分と仲間たちとマンタがひとつになった感覚!!

 

境界がなくなって溶けているような

何とも言えない恍惚感を感じました!

 

私はこの体験をした後

今までならやる前から諦めていたことに

チャレンジできるようになりました

 

あまり泳ぎが得意でない私が

水深何千mの大海原に勇気を出して

飛び込んでいく

 

マンタに会いたくて

一緒に泳ぎたくて

こちらから会いに行って

繋がろうとした時に癒しが起こって

意識が変わっていったのだと思います

 

感動するということは

生きる喜びを思い出すことができます

 

そしてその力は人生を創る力になります!

 

いっぱい感じて動いて

人生を創っていきましょう(*゚▽゚*)