自信

先日

初めて!お金をいただき施術をしました。

 

いつもきゆるぎで学んでいることを、

自信を持って、

患者さんが安心できるように、

自分も、快適でいるように、

そんな感じで、1時間ほどやらさせていただきました。

 

とても喜んでいただき、

「また お願いしますね。後日また連絡しますね」

と帰って行きました。

 

オドオドせずに、

自信をもってやると

指先や雰囲気から、

それが伝わり相手も、安心して任せてくれるんだなー

と感じました。

 

何をやるにも、

間違ったことをしたり、伝えたりせずに

自分がやってきたことに、自信を持ち伝えていくと

よい結果が導き出されてくると思いました。

 

大変よい経験をさせていただきました。

そして次の人、次の人と連鎖して

繋がっていくと幸せです。