望み変える

私はこういう人という

私が思っていた自分の中にはなかった自分を

知る機会を頂きました!

 

以前の私なら

受け入れることが出来ないような

衝撃的なことでした!

 

それは私がずっと父親の中に観ていたことでした!

 

自分自身の中に同じものがあるとは

思っていませんでしたが

 

 

話を聞いていて

『あぁ自分だなぁ』と納得がいきました!

 

 

”自分の望みが今の自分自身を創っているという真実〟が

 

 

ストーンと腹に落ちる感じがしました!!!

 

そして望み変える機会を得ました!

 

自分の望みに出会い

自分を知り

望み変えることで

人生を成長、成功へと変えていきます(*^^*)

 

ありがとうございました(^^)