我慢と抑圧では1mmも解決しない

全国の…、地球上の…、この広い銀河上のすべての生命体の、

“我慢で何とかしようとしている”方々に、私は声を大にしてお伝えしたい!

 

 

「我慢と抑圧では、何も解決しない」という事を。

 

 

と言う私自身が、

我慢と抑圧で何とかなるんじゃないか?と思い込み、我慢が正義とすら信じ、それを頑なに貫き通した結果、

1mmも解決できなかったという、悲しい実体験で実証済みなのである。

例え、自分が我慢したり、または相手を制圧し、一見、事なきを得たかのように思えても、

その歪みはやがて問題を数倍数百倍に膨れ上がらせ、自体は必ず悪化しているのである。_| ̄|○

 

 

 

「じゃあ、自分の好き勝手したらいいの!?

そんな事して、解決するの!?」

 

そんな、我慢と抑圧二ストの声が聞こえてきそうです・・・

 

 

全てを解決するヒントは、

「全部、自分自身が創り出している」という事。

「全て自作自演だった」という事が分かった時に、

本当の意味での自由が手に入ります。

 

 

私はこれで救われました↓

 

www.kiyurugi.com

 

みどりん