思ったことは実現化する

何かをしようとした時、

行動が先ではなくて、

思考(思うこと)が始まりです。

 

人に対した時、

「なんかこの人、自分とは合わない、嫌だな」と思うのか、

「少し変わってるけど、自分には持っていないものを持っていて面白いわ」

と思うのか、

 

それによって、次に出てくる言葉も、行動も違ってきます。

「よく喋りますね」と言って、

プイッとしてしまうのか、

 

「お話、楽しかったです」と笑顔で別れるのか、

 

受け取り方で全然態度が変わってきます。

相手も「よく喋りますね」などと言われたら

もう二度とあなたのところには寄ってこないでしょう。

 

まずは思考(思う事)のところから

マイナスな事は、

言ったりしないと強く決めて、

それを習慣化させると

それが普通のことになっていきます。

 

するとそういう人の所には、自然と人が寄ってきます。

 

思考(思う事)が

いつも、プラスの方向に向いていれば、

寄ってくる人も同じような人が集まってくるので、

いろいろなプラスの情報を受け取れたりして、

人生が豊かに 上手くいくということです。