ありがとうございました。

 

宗家、きゆるぎの仲間たち

本年も、大変お世話になりました。

 

私の、きゆるぎに出逢うまでの人生。

優柔不断、適当、めんどくさい、

あきらめる、まあいいんじゃない、

こんなもんでしょ、

言葉使い悪い、態度悪い、

こんな感じでした。

(少しはいいところもありましたよ!)

 

宗家、きゆるぎの仲間たちに出会って

少しずつでしたが こんなに変わってきました。

 

若い頃の私に言ってあげたいです。

「すべてに誠を尽くして、人生を進めていきなさい」

(今の自分にも言わなくてはなりませんが)

 

時には、

心が折れそうになったり

投げ出したくなったり

埋め合わせのことがあったり

ゴリ押しで進むことがあったり

しますが!

 

皆さま今後とも、

ご指導よろしくお願い致します。

ありがとうございました。