安心で楽な生き方

 

以前の私は、 とっても怖い人だったと思います。 つっけんどんで、すぐにつっかかるし、

 

人や世の中の間違いを 

指摘して正すことが正しいと信じ切っていました。

 

間違ったことを言う人や、する人を

許せなかったのです。

 

 

自分がなぜそんな間違った出来事に出会うのかなんて、一ミリも考えたこともありませんでした。 

 

 

きゆるぎで、

 出会うものは自分

自分が望んだものに出会っている

ということを知った時は衝撃でした。 

 

とても受け入れ難いことでした。 

 

 

 

しかし、

そうやって目の前の出来事を受け入れえみると、

世の中は、とても理にかなっているんだ

と思え、

 

なぜそれが起きているかということが分かると、 安心することができました。 

 

 

感情的になって怒ることもぐっと減り、 

嫌な想いをいつまでも引きずることがなくなりました。 

 

 

今は

こんな楽な生き方があったなんて!

もっと早くに知っていれば…

という思いでいっぱい

 

そんな安心で楽な生き方をぜひ多くの方に知ってもらいたいと思います。 

 

 

 

きんとうん

 

 


*****


安心で楽な生き方を知りたい方、ぜひご参加ください(^^)/

心と体の癒し人養成講座