以前の私は本っ当~にボーっと生きていました(^_^;

 

それこそその時の気分とノリで。

 

自分が幸せだ~も不幸だ~も、

な~んにもなく。

 

20代中頃までそんなでしたが、

ある時から漠然とこんなんでいいのかなぁと思い始めたのです。

 

何の盛り上がりもない、のぺ~っとした人生ってつまらないなぁと。

 

そんな風に思うようになってから、

色々やってみましたが、

どれも心が動くことがありませんでした。

 

そんな時に“きゆるぎ”と“宗家”に出会ったのです。

 

何がとかどんなお話を聞いてとかでなないのに、

雷を受けたような衝撃を感じました。

 

私の不動の心が遂に(笑)動いたのです!

 

それから宗家や同じ志を持つ仲間たちと時間を過ごすようになり、

私の人生に豊かさが戻ってきました。

 

あのままのっぺりとした人生にならなくて本当に良かった。

 

私に豊かさを与えてくれたきゆるぎに心から感謝しています(^^♪

 

 

 

みかん