「氣付きました!」その後

人生のこんがらがった問題の

本当の原因に行き着き、

「ああ!そうか!!」

と氣が付いた時、

目から鱗が落ちまくり、

なんだか心も体も、これまでにないくらい、スッキリする事があります。



でも、

問題はそこから“先”。



氣付いただけでは、問題は解決しないんです。

何となくスッキリしたし、「良かった良かった、めでたしめでたし」ってなりやすいんですけど、

大事なのは、その“先”。


参考書を買っただけで、なんとなく満足しちゃって、開かず放置。。。

そのままでは、成績は変わりません_| ̄|○



「氣付いた」ら、その先、

これまでと違う選択を“し続ける”事が、むちゃくちゃ大事だし、

むちゃくちゃ難しかったりします。

よっぽど注意深くしてないと、問題があった時と同じ選択をしがち。Σ(゚д゚lll)



せっかく、原因まで辿り着いたのですから、

頑として、新しい選択をし続けると、

人生が新しい流れになります(^^)



みどりん