平和のために私に出来る事

争いなんかしないで、平和になったらいいのに・・・

 

そう切に願います。

 

今、世のマスターの方々が、地球の平和のために、日夜、働きかけてくださっていると聞きました。

 

 

 

平和のために、

私にも出来る事があります。

 

それは、

私には関係ないと無関心でいる事でも、

反対運動をする事でも、

「間違っている!」と責める事でもなく、

 

 

 

自分の中の争いをなくす事。

 

今、起こっている現実は、自分の心の中の投影。

自分の中に争い事があるから、世界から争いがなくならない。

イライラと怒っているから、こんな事が起こるのは、〇〇が悪いからだと、人のせい、何かのせいにしてるから、それが投影されているのが今の現実。

 

 

感染症が大流行し、大きな争い事が起こる今の現実の中、

本氣で自分を変える時なのだと思います。

 

とにかく、

無条件ですべてを許し、

無条件の愛で与え尽くす。

 

 

それが、平和のために私が出来うる最大限の事で、

最強の事。

 

 

みどりん