思い込みのラベル

私ってこういう人って

思っていることありませんか?

 

例えば

◯◯が苦手

◯◯が上手

◯◯が得意

 

など

 

それってホントーでしょうか?!

 

 

私が自分に対して

思っていたことと

まわりの人の印象が

全く違っていることがあって

驚きました!!!

 

 

自分では苦手と思っていたことが

まわりの人には高評価だったり

その逆もあります!!!

 

人は人のことは良くわかるけれど

自分のことって

意外とわからないんだなぁと

思いました!

 

自分はこういう人だと

思い込んでいるということは

 

自分にそのラベルを貼り付けていることになります!

 

 

その思い込みのラベルを

剥がしていくことで

苦手なことも上手になっていきます

             (*^^*)