当たり前が変わると人生が変わる

頭が痛ければ薬を飲む

寒ければカイロを貼って

疲れたら寝る

 

以前の私は、それが当たり前のことだと思っていました。

 

 

でも、

体温や脈拍、呼吸は自分でコントロールできる

体調も現実も自分が創り出しているから自分で変えられる

 

それを知って、

自分にとっての当たり前は、

大きく変わりました。

 

 

当たり前が変わると

選択するものが変わります。

 

本当に必要なことに、

時間やエネルギーを費やすことができるようになるのです。

 

 

本当にやるべきことにのみエネルギーを使うことで

楽に効率よく人生を好転させることができます。

 

 

当たり前だと思っていたことが

本当は当たり前じゃなかった!

 

ぜひ、多くの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

きんとうん

 

 

 

*****

 

 

今の人生が当たり前ではなくなるセミナーは

     こちら↓↓↓

 

心と体の癒し人養成講座

 

7月10日(日)開講です\(^o^)/